• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月29日~12月5日|あなたが迎える大幸運期とは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
この時期は、周囲の手を借りる事なく問題を解決出来そう。強い気持ちを持って取り組む姿勢が、これからのあなたへの希望につながるでしょう。ただ、あなた一人ががんばっても根本的な問題は放置されたままなので、心に引っかかっている不安は言葉にして伝えなければなりません。

また、臨時収入を期待出来る時期なので、財布の中のレシートやカードを整理整頓しておくと効果的。お金は必ず綺麗な場所へ戻ってくるため、居心地の良い財布を演出すると財運に恵まれます。

【恋愛運】
あなたの強い意志が状況を変化させる時期。好きな人に、あなたの気持ちを理解してもらうのに最適なタイミングです。あなたが理想の恋愛をイメージできているのであれば、その現状を手に入れる事ができるでしょう。すべては「自信」が成功の源です。

【ラッキーBeautyアクション】
目元ケアやコンシーラーでクマのない目元を目指して。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
やらなければならないタスクを果たしているだけのように感じられるかもしれません。日々の役割に追われて疲れが残っているため、リフレッシュして目の前にある幸せに気づいてみて。本当に大切なものは、もうすでにあなたの手の中にあるのです。

土や花などの自然に触れて、心を解き放ってあげましょう。自分の心に余裕をつくれば、あなたを見守る人物が近くに存在していることに気付けるはずです。

【恋愛運】
日ごろの疲れがたまっていませんか。恋愛に対してネガティブになりやすくなっています。こんな時は一人の時間を楽しんでみるのがいいでしょう。気分転換に、恋愛に関する映画を見ると恋のテンションが高まるでしょう。今後の関係に良い影響を与えてくれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
カールキープ力の高いマスカラを選んで、上向きのまつ毛に。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
意欲的に取り組めるシーズンです。今のあなたには勢いがあるので、ピンチをチャンスに変える事が出来るでしょう。終わりだと思っていたものを復活させたり、壊れそうなものも繋ぐことができます。

また、将来的な自分の方向性を示されるような予感があります。親しい相手とも距離が縮められるので、積極的に誘って会話をすると良い時期。仲の良いメンバーで楽しい時間を過ごせます。価値観が多少異なっても、同じ思いであると再確認出来るはず。

【恋愛運】
恋に積極的になれるシーズンです。自分でも、大胆な気持ちになれるので驚くかもしれません。もし、自分の気持ちが少し強すぎるかなと感じたら、深呼吸して落ち着きましょう。リラックスして行動できれば、心配とは無縁のコンデイションになるので安心だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
眉の形が古臭くなっていない?一度見直して、整えてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
自分の内面に気持ちが向きます。なぜこれを続けているのか。なぜ自分はこの場所に立っているのか。迷路に迷い込んだ気持ちになってしまいますが、初心に戻る事で自分の使命を思い出すでしょう。忘れかけていた情熱は、いつのまにかあなたの心の中に芽生えます。物事をやり直すのに、遅すぎるという事はありません。

この時期は自分の中の深い部分に焦点が当てられるようなシーズンですが、あなたも本当は自分の望みに気づいているはずですよ。

【恋愛運】
いつの間にか、恋愛に対する情熱が薄れていませんか? もし、恋の運気を上げたいのであれば、今がそのチャンスです。新しい服を買ったりメイクを勉強したりして、自分が恋愛を楽しんでいるイメージを強く持ってみてください。ここから変わります。

【ラッキーBeautyアクション】
お気に入りの入浴剤を見つけて、ゆっくりと湯舟につかってみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
周囲からアドバイスをもらえるこの時期。でも自分の考えに反論されたり、小さな失敗を指摘されたように感じてしまうかも。でも、それはあなたの単なる誤解です。先入観を持たずに他人の好意を素直に受け止めてみましょう。どんな人からでも学びは得られます。

忙しさから身近な人とのすれ違いを感じるようになったときは、メールや電話でコミュニケーションを密にはかった方が良いようです。また、ショッピング運は好調なので、掘り出し物が見つかるかも。

【恋愛運】
恋愛に対して自信を失いやすいかも。気になる相手から批判されたり、変な噂を聞いて、あなたの心は振り回されてしまうでしょう。でも、それは考えすぎの可能性大。相手はあなたの事を思ってアドバイスしてくれているだけなのです。受け止める心を持って。

【ラッキーBeautyアクション】
寝る前に好きなアロマの香りを焚いて、リラックスする時間を作って。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
対人関係にやや変化が訪れそう。あなたが苦手だと感じていた人から、意外な話を聞かされるかも。また、気難しい相手と連絡を取らなければならなくなったり、約束して打ち合わせをしなければなりそうな予感が。もちろん、大人の対応でやり過ごせるのですが、心の中にある納得出来ない部分にモヤモヤしたものを感じるでしょう。

ただ、それはあなたの人づきあいが変わりつつあるサイン。流れに身を任せて吉です。気疲れしたときは、早く帰宅してゆっくりお風呂に入ってください。自分に戻れる時間を作る事も大切です。

【恋愛運】
あなたの恋について反対する人が現れそう。その人は、あなたの事が憎くて言っているのではありません。幸せを願ってくれています。でも、決めるのはあなた自身。自分の意見を尊重してください。ただし、アドバイスをくれた人にも感謝の気持ちを忘れてはいけません。

【ラッキーBeautyアクション】
ラメ入りのライナーで目元に煌めきをプラスして。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
気持ちが上の空になりがち。ぼんやり考えていると忘れ物をしてしまうので、外出する時は注意が必要です。心の中でアレコレ悩むよりも、体を動かして行動に移してみましょう。考え方がポジティブになるはずです。この時期は何もしなければ失敗はありませんが、成功した時の実感を手に入れる事もできません。一歩進んだほうが幸運をつかめます。

また、交渉運に動きがあるので、事前の準備は入念にチェックしてください。段取り8割。実務2割で進めると、スムーズに交渉や契約を結べるようになるでしょう。

【恋愛運】
この時期のあなたは少し注意力が足りないかも。恋愛を難しく考えすぎているのでしょう。ネガティブな感覚に捕らわれてしまうと、うまくいくものもいかなくなってしまいます。こんな日は、今出来ることに集中してみましょう。伸びやかに行動することが成功の秘訣です。

【ラッキーBeautyアクション】
食事から温活を取り入れて、体を温める努力を。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
新しいスタートを切れます。心機一転、次の目標に向かえるでしょう。気持ちを切り替える事で、あなたの周囲の対人関係やお金の流れも変わります。物事は順調に進められるのですが、食事や飲み会などの交際費で突然の出費があります。必要経費ではありますが、自分の財布とはよく相談する必要があります。

調子に乗って余計なものを買ってしまう傾向があるので、手に取る前に必要かどうか自分に問いかける習慣を身につけると◎。

【恋愛運】
新しい恋の予感を感じるとき。あなたの元に幸せがやってこようとしています。チャンスを掴むためには、心を広く保っておくことが大切です。食事に誘われたら、時間やお金の心配をしないで誘いに乗ってみてください。その席で幸運が待っているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
寝る前にリップトリートメントでしっかりケアを行って。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
細かい計算をするようなシーズンです。他人の意見を尊重するのも大切ですが、あえてかけ引きが必要な場合もあるでしょう。相手の気持ちを掴むには、時には心を揺さぶるような行動を仕掛けてみることも大切。勝ち残れるのは“良い人”とは限りません。社会は考えている以上に複雑だと覚えておきましょう。

アイデアに行き詰まったら、机の前から離れての散歩がお勧めです。また、家の中にある物が壊れて修理や買い替えを迫られそうな運気。貯めていたお金を使うことにならないように、リサイクルショップに出すという選択肢も視野に入れておいて。

【恋愛運】
恋のかけ引きに夢中になってしまうかも。あなたにとっては、それが楽しいのかもしれません。でも実は、それは逆効果。相手を驚かせたり不安にしてしまいます。少し自己中心的になりがちなので、今は誠実であることと結論を急がない姿勢が重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
オイル美容を取り入れて、乾燥対策をしっかりと。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
ここ最近の疲れが出て心の中が空っぽになってしまうかも。何も考えたくないような心境に陥ってしまいますが、1日どこかでゆっくり休んだら復帰を。現実から目を目を逸らさないようにしましょう。やらなければならないタスクは先に済ませておいたほうが吉。

誰かに頼るのは最後の手段として、出来るところまで自分で考えてみましょう。あなたのその姿勢が周囲に届き、高評価につながるはず。気分が乗らないときは、ちょっとの時間だけ空気の入れ替えのために窓を開けましょう。新鮮な空気を脳に送り込んで気分転換に。

【恋愛運】
あまり恋愛に意識を向けたくない時かも。それは、あなたの考えがまとまらなかったり、集中力に欠けているのが原因です。そんな時は、下手に恋をしようと意気込まない方が◎。心を整理整頓すれば、新たな打開策が見えてくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
カチューシャなど、小物を取り入れたヘアアレンジに挑戦してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
過去に執着してしまいそうな運気。自分のやってきた事に誇りを持つのはすばらしいのですが、いつまでも思い出に浸っているわけにはいきません。近づいてくる幸運を逃さないためにも、手紙や写真などの昔の記録はなるべく処分しましょう。

前を向いて歩くために、時には忘れるのも良いでしょう。今を生きるために過去と比べない事も、新しいスタートを切るためのきっかけとなります。あなたの行動が、大切な人たちの喜ぶ顔を見られるはず。

【恋愛運】
過去の恋人の噂を聞くかもしれません。忘れていたはずなのに、思い出したら少し複雑な気分になってしまう…… なんて事もあるでしょう。もしかしたら、冷めていた恋心が熱さを取り戻したりするかも。でもそれは、あなたに同じ過ちをしないようにと起こった出来事。客観視が大事です。

【ラッキーBeautyアクション】
歯のホワイトニングに力を入れると良いかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
何をしているのかわからなくなるような忙しいシーズン。あなたの元にさまざまな依頼が押し寄せるでしょう。達成感を味わう暇もないかもしれません。ただ、そのおかげで嫌なことやつらいことも思い出さなくて済みそうです。

一方で、対人運には追い風が吹きます。新しい出会いが訪れたり、意外な人から大切なものを受け渡されたりします。憧れの先輩から、希望を持てるような前向きな言葉が聞ける可能性も。あなたがずっと気にしていた物事が、すっきり解消できるような流れになるでしょう。

【恋愛運】
自分の状況が慌ただしく、恋愛どころではない運気です。こんな時に恋をしたいと思うのは、もしかするとあなたが恋愛に逃げようとしている証拠なのかも。むやみに出会いを求めるのではなく、まずは自分の課題を片付けましょう。その後に、嬉しい恋の展開が待っているはず。

【ラッキーBeautyアクション】
偏光カラーのネイルで、魅力的な指先に。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend