• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月22日~11月28日|思いがけない幸福が訪れるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
現在の状況に終焉が訪れると同時に、新しい始まりがやってくるかもしれません。今の状況と新しい始まりのどちらを取るかはあなたにかかっています。また、たとえ今の状況が終わったとしても、修復が不可能なわけではありません。あるいは「遠慮していた状況に終止符を打つ」といった、新たなステップにつながる終わりの可能性もあります。

それから、蓄財に対する興味が高まりそうです。資産運用のパンフレットなどを集めて情報収集してみると幸運が寄ってくるでしょう。

【恋愛運】
もしも楽しい恋愛をしたいのであれば、周囲の環境を整える事が一番の近道です。仕事でも家庭でもあなたが落ち着ける環境を手にする事で、冷静に恋愛について考える事ができる一週間です。この機会に、自分の理想を見直してみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
最新の美容家電を取り入れてみると良いかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は計画をしっかり立てましょう。慎重な立案のためには、現状を正しく把握する事が不可欠です。あなた自身や周りを観察し、綿密なプランを作ってください。そうすれば事前のシミュレーションとほぼ同じやり方で鮮やかに成果を得られますよ。

対人面では強力なライバルの気配が感じられます。あなたのやる事を阻もうとしてきたりしますが、あまり不愉快な気分をため込まないようにしましょう。帽子などの小物にこだわると運気が開けます。

【恋愛運】
今週のあなたは癒やしのパワーがあふれています。あなたと一緒にいると相手は心が落ち着いたり、乱れていた気持ちが整うのが感じられるでしょう。こんな時こそチャンスです。できるだけ、あなたが気になっている人の側にいるようにしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉ブラシを取り入れて、ふんわり眉を目指して。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週のあなたは、人の心を癒やす力に恵まれています。皆に笑顔で接するようにすれば、誰もが慈愛の精神にうっとりするでしょう。あなたのその力は公私どちらの場面でも大いに発揮されます。もしかすると周りのチームワークに乱れが生じそうですが、あなたが尽力して皆を取り持てるでしょう。愛情あふれる言動で相手に家庭のようなあたたかさを意識させられるはずです。

プライベート面では、特にこれといった良くない出来事は起きそうにありません。財布を掃除すると運気が上昇します。

【恋愛運】
恋に前向きになれる週です。チャンスを逃さないようにしましょう。ゲーム感覚で楽しんでみるくらいの軽い気持ちで恋を楽しむといいかもしれません。あまり深く考えずに、相手の言葉に耳を傾けてみましょう。また、本屋さんに足を運んでみるとツキに恵まれます。

【ラッキーBeautyアクション】
新しい香水や香りを取り入れてみて。さりげなく纏うのがポイント。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
前向きな気持ちで何にでも手を出せるタイミングです。何事にも積極性を見せれば、重要な役目を任せてもらえたりするでしょう。厄介な問題に対してさえ、ゲームのレベルアップをするようなわくわくした感情を抱けるはず。対人面では大きな進退は見られませんが、心温まるような場面があります。意外な人の心根の美しさを感じられるのでは。

生活面では、収入アップのチャンスなど経済力が上昇しそう。朗らかな気持ちがお金を引き寄せます。

【恋愛運】
あなたが信頼を得られる週です。恋する相手がいれば、あなたを頼ってきてくれるので力になってあげましょう。今のあなたにはそれが十分できます。そのために朝食をしっかりとって、力を蓄えておくようにしてください。体が資本です。

【ラッキーBeautyアクション】
クリームチークで内側から滲み出るような血色感を纏って。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
勢い良く仕事をこなせる週。とっさの対応に機転がきいていて、「あなたならやってくれる」という信頼を集められます。今週の行動はすぐには目に見えませんが、将来の徳につながるでしょう。未来につながる運を開く鍵となるのは「煮込み料理」です。シチューをじっくり煮込んだりして心豊かに過ごす時間を作ると、自然と財布の中も豊かになるでしょう。レトルトパックのものであっても、味わいながら食べると吉です。

対人関係は最初から期待せずにいると意外と良い事があるはずです。

【恋愛運】
あなたの今の恋に注意が必要な週。思ってもいないトラブルに巻き込まれるかもしれません。でも、そんな時こそ焦らずじっとしておきましょう。変に周囲の意見をあおいでしまうと、状況は更に悪化するので、こんなシーズンは焦らずに落ち着いて行動しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヌーディーカラーのネイルで指先を長く見せて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
対人関係に限ったことではありませんが、あなたと誰かが“何か”を介して三角関係になってしまうかもしれません。心が寂しくなって他の人に頼りたくなってしまいそうですが、別の何かでごまかすのは控えましょう。気になるからといってやたらに話しかけたり連絡を取ったりすると運気が滞りがちです。何事にも一途な気持ちが運を開くでしょう。

また、目上の人のミスを尻拭いするためてんてこ舞いになってしまうかもしれません。チームプレーで危機を乗り越えられるでしょう。絆が強まる良い機会です。

【恋愛運】
あなたの恋に新たな未来が訪れるタイミングです。恋の展望が見えたり、将来のパートナーとなる人と出会うなど、未来に大きな一歩を踏み出せる時期です。今週、あなたが思いついた事はまず間違っていないので、自信を持って進んで大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
涙袋メイクを取り入れて、潤んだ目元を目指して。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
頭の中がすっきりと晴れ渡り、これまで見えなかったものが見えてくるでしょう。自分のやるべき事も会得でき、将来に向けて着実に歩みを進められます。ただ、手掛けていることにおいてはあなた自身が描く未来予想図と、現実とのギャップについて悩まされる可能性があります。

「このまま今手掛けていることを続けて良いのかな」と頭をひねってしまいそう。でも、今週の苦悩はあなたの輝かしい未来を作る糧となります。存分に悩み、苦しんだ方が、夢を叶える土台をしっかり作れます。

【恋愛運】
恋に対して奔放になってしまう暗示が。他の人の状況が羨ましく感じたり、他の人に目移りしたりと心が定まらない時期かも。そんな時にアクションを起こすとトラブルを招いてしまうので、思い切った行動は控えると良いでしょう。大事な決断は、来週以降に持ち越しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
手先や足先を温めて、冷え対策をしっかりと。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
予定されていた事を段取り良く済ませられるでしょう。鮮やかな手並みに感嘆の声が上がるかもしれませんね。一方、プライベートでは誘惑に負けてしまいやすい運気です。対人関係では好きでもない相手から声をかけられ、惑わされてしまうなんてことも。少なくとも今週は、遊びは控えましょう。

金銭面でも注意が必要です。お金もうけの話を持ちかけられ、絶対に裏があると分かっていながらつられてしまいそう。自分をしっかり保ちましょう。

【恋愛運】
あなたにとって、大きなチャンスが訪れます。あなたに協力者が現れて、恋を後押ししてくれそうな予兆が。周囲に信頼できる人がいれば相談してみましょう。相談する事で、あなたに悩みがあっても解決のヒントを与えてくれるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
トリートメントを入念に。ヘアオイルにこだわると良いかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
これまでやりたいと望んでいた事にチャレンジするきっかけを得られるでしょう。習い事や学習を始めるのにぴったりなシーズンです。学習意欲が向上しているので、仕事でも熱心な姿勢を見せられるに違いありません。

特に、目上の人に可愛がられるでしょう。人間関係においてはあまり情熱を抱けないようです。あまり新鮮味を感じられず、もっと知的好奇心を満たしてくれるものはないかと探してしまうでしょう。お出掛けするなら博物館などがおススメです。

【恋愛運】
いい意味でも悪い意味でも、周囲の異性に振り回されてしまう週。それはあなたが恋についていい波に乗っている証拠ですが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきたものが壊れてしまう可能性があるので注意しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
朝起き抜けにレモン入りの白湯を飲んで、体のデトックスを。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週与えられている運勢そのものはまずまずの調子ですが、あなたの心は少しささくれ立っているようです。周りの人との関係がうまくいかないと感じてしまうかもしれません。自分よりも他人を優先させると運勢も気分も上昇します。自分の成果を主張するより、「この人はこんな風にがんばっていましたよ」と言ってあげると吉。

また、ショッピングにツキがあり、運に導かれてちょっと嬉しい品が手に入ります。寝る前には「楽しい日だった」と思えるでしょう。

【恋愛運】
パワーがみなぎり、積極的に行動できるタイミング! 恋のチャンスもつかみやすいので、自信を持って行動しましょう。友人に自分の恋愛相談をすると進展のヒントがもらえそうな時。頭に浮かんだ友人がいればお茶に誘ってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
クリスマスコフレで、季節感のあるメイクに挑戦してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
活力にあふれており、一週間を元気いっぱい楽しめます。何事も前向きに取り組み、バリバリ案件をこなせるでしょう。対人関係でもあなたの明るい輝きに惹かれる人が現れそうです。プライベートはアウトドアに縁があります。一人でもウォーキングやジョギングなどをして、体を動かす楽しさや体全体で風を受ける喜びを実感すると良いですね。

金銭面では耳寄りな情報が入ってきそうな暗示が。自分から「こんな話を求めている」と皆に言っておくと良いでしょう。

【恋愛運】
もし今週、あなたが恋に積極的になれないのであれば、それは未来の事ばかり心配しているからかも。もっと今を楽しむ事に意識を集中させてください。ためらう姿よりもはつらつとした姿勢のほうが魅力を輝かせます。勇気を持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感のあるラメ入りグロスで、ちゅるんとした質感を取り入れて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
作業中には意識を一つの対象だけに注げば、素早く丁寧に仕上げられるでしょう。「今はこれ」と集中し、終わったらすぐ気分を切り替えて次ぎに取りかかれそう。対人関係では、相手の見たくない真実をつきつけられてしまう可能性があります。

ただ、いつまでも目をつぶっているより、今のタイミングですべてを知った方がお互いのためになるのです。あなた次第で明るい未来を築けるので安心して。優れた招運により、希少で価値の高いものを得られるでしょう。

【恋愛運】
感情的になると、恋のチャンスを逃すタイミング。あなたの感情を相手に押し付けてしまっていませんか。そのためにも、リラックスをした態度で挑みましょう。ハーブティーなどを飲んで、心を落ち着けてみるように心がければ◎。

【ラッキーBeautyアクション】
お風呂上りの保湿を徹底して。お気に入りの香りのボディクリームをたっぷりと。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend