• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月8日~11月14日|停滞期が一気に動き出すのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
この時期は、少し力が入り過ぎてしまいます。肩の力を抜いてリラックスしなければ本番で実力を発揮しにくくなることも。適度な緊張感は必要ですが、あまり張り詰めてしまうと言葉にも優しさが失われてしまうので要注意です。近寄りがたい空気を放ってしまうと、あなたの本質を見てもらえません。

むやみに愛想を振りまく必要はありませんが、黙っているのは怒っているからだと勘ちがいされてしまいます。リラックスして朗らかであれば、対人関係も仕事も順風満帆に進んでいくので、8割くらいの頑張りで何事も取り組むようにすると吉です。

【恋愛運】
恋に恋してしまいそうな気配。ただ、感情のままに行動すると痛手を負ってしまう場合も。行動を起こす前に冷静になりましょう。今は告白しても良い結果は望めません。逆に受け身でいたほうが良いでしょう。静かにしていれば相手側から働きかけがある可能性も。

【ラッキーBeautyアクション】
香水代わりに香りの良いボディクリームを使うといいかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
思い描いていたプランが予想を下回ってしまうかも。あなたが胸に温めていた願望に、現実がやや追いついてこないと感じる出来事が起こりそう。今は周囲の流れを静かに見守りましょう。曇っていた空から晴れ間が見えるように、健康運や対人運に関する事が少しずつ回復していきます。やるべき事をやっていれば、幸運なご褒美に辿り着けるので安心ください。

また、夢をかなえるためのご縁が深まるようなステキな出来事がやってくるはず。ただし、うわべだけの言葉に騙されないように、しっかりと自分を持っておく事が大切ですよ。

【恋愛運】
童心のようなピュアな感情でいられるでしょう。気がおもむくまま、のびのびと自由に行動する事で運気が上昇します。意中の相手に素直に好意を表現すると、良い反応が得られるでしょう。上辺ではなく本音を伝える事で相手との関係が深まるかも!?

【ラッキーBeautyアクション】
パール入りのトーンアップ下地で顔色を明るく。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
難しい決断は先送りにしたほうが無難でしょう。新しい事に挑戦するためには、不足している力を補わなければなりません。あなたには協力してくれる友人や仲間が存在しているので、1人で抱え込まないで相談してみましょう。人間関係では心を許している人の本音を垣間見てしまったり、知らないところで信頼関係の形が変わってしまいそう。でも、それは結果的にいい方向へ進むきっかけになりそう。

また、友情の深みを感じられる出来事が訪れて、感謝の気持ちを伝えたくなるようです。この時期は自分ひとりで何でも解決せず、周囲の助けをもらうほうが良い結果を得られるはず。

【恋愛運】
大きな心で気持ちを受け止めましょう。意中の相手があなたに横暴な態度を取ったとしても、決して怒ってはいけません。自身の気持ちを上手に操縦して、いかなるときも平静を保つように努力してください。あなた落ち着いた態度が、相手に好感を抱かせます。

【ラッキーBeautyアクション】
スペシャルケアには上質なシートパックを取り入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
人脈を広げられるシーズンです。多くの人と関わる事であなたの社交性が磨かれるでしょう。公私ともに、その場の役割で能力を発揮出来るため、精神的なゆとりを持てるようになります。交際運が活性化しているので、仲間との嬉しい絆が深まったり、信頼できる目上の人と親しくなれる兆しがあります。

可能ならアウトドアの遊びやランチに誘ってみましょう。より一層仲良くなれる時間が過ごせるはずです。ただし、相手の顔色をうかがうのはNG。ありのままのあなたで接してみて。

【恋愛運】
思いがけない素晴らしい出来事が起こるシーズンとなるでしょう。意中の相手からの突然のお誘いや愛の告白が期待出来そうな予感が。いつでもデートに応じられるように、オシャレに気合いを入れましょう。思いを打ち明けられたら、その場で返事をすると良い結果に。

【ラッキーBeautyアクション】
アイブロウパウダーを使って、ふんわり優しい眉を目指して。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
価値観を問われるシーズンです。自分の考え方や解釈だけで他人を測るのは止めましょう。周囲の声を拾えるかどうかによって、あなたの立ち位置が変わってくるように。色眼鏡で相手を見なければ、思わぬ幸運が舞い込んできます。意固地になってしまうと口ゲンカを誘発してしまうので、考え方を柔軟にしてください。金運は上々。

ただし、収支の見直しを徹底してみてください。お金の収支を明確にすれば、本当に必要なものが明確化します。不透明なままにしておかず、すぐに見てわかるように家計簿につけておけば吉です。

【恋愛運】
自分の直感を信じて行動することで恋愛運が上昇します。特に、思った事は相手に正直に話しましょう。たとえ、口論になるような事があっても恐れて引き下がってはいけません。ケンカの後にお互いの理解がさらに深まり、新たな絆が生まれる暗示が。

【ラッキーBeautyアクション】
季節感を楽しめる場所でのウォーキングがおすすめ。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
言葉づかいに配慮すると嬉しい出来事が起きそう。同じことを言う場合も、言い回しを考えることで相手にとって魅力的だと映るでしょう。また、仕事面では慎重さが求められます。署名・捺印など書類上のミスが考えられるので、小さな項目でも確認作業が必要です。健康運がやや低下気味なので、リフレッシュする機会をつくるといいでしょう。

対人運は好調。すれ違っていた人からの誤解が解けて、今までよりも強い絆で結ばれます。人間関係の運気は輝くように関係が発展するので、好感が持てる人に対しては自分の直感を信じて積極的になってみる事が大切です。

【恋愛運】
はっきりとした態度を示しましょう。自身のプライドにこだわって本音を打ち明けないでいると後悔してしまいます。相手もあなたが本心を語ってくれる事を望んでいるはず。この時期はどんな思いも相手は受け止めてくれるので、思い切って勇気ある行動に出てみて。

【ラッキーBeautyアクション】
顔回りがすっきりする髪型がおすすめ。カチューシャなどのヘアアイテムを取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
やや集中力に欠けそうです。まずは机の上をかたづけましょう。散らかっている状態のデスクや部屋では、問題を解決するための方法は考えられません。まずは掃除によって自分の心を無心にするのが吉。他人を変えようとするのではなく、自分から変わろうとする意識を持つことが幸運の秘訣です。

また、少し浪費が多くなりそうなシーズンなので、財布のヒモをしっかり締めて。足りなくなりそうだからと言って、口座から現金を下ろすのはお勧め出来ません。今持っている現金でやり繰りして乗り越えましょう。きちんとルールを決めて管理していれば、思いもかけず蓄財できていることに気づくでしょう。

【恋愛運】
心の中の整理が必要になっています。相手への思いを一度紙に書き出してみましょう。あなたの本心が見えてきます。すっきりと思考が整った時点で相手に連絡すると、恋の進展があるでしょう。ただし、内容は簡潔に伝えてください。

【ラッキーBeautyアクション】
まつ毛美容液など、目元ケアを取り入れてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
感性が高まる神秘的なシーズン。研ぎ澄まされた感覚で、物事を瞬時に判断出来るようになるでしょう。また、条件反射で難を逃れるケースもあるかもしれません。芸術的なセンスに恵まれるタイミングなので、あなたのセンスが注目されるでしょう。今のあなたは洗練された雰囲気をまとっているため、人気者になれるはず。

その半面、お金の使い方は荒く、散財してしまう事になるでしょう。目先の利益や誘惑には乗らないでください。うまいもうけ話には必ず裏があると考えて、疑ってみるのも間違いではありません。

【恋愛運】
重大な決断を迫られるかもしれません。人に相談したりせずに、ひらめきを信じて決断しましょう。直感による選択は、最善の結果を生みます。新しいあなたへと脱皮しようとしている時期でもあるので、古いものではなく新しいものを選ぶ事がカギとなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
リップケアを入念に。スクラブを取り入れるのもおすすめ。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
悪循環を脱出できるような心持ちになれそう。実らない努力の方向性は修正し、こだわりを捨てて効率のいい道を覚えましょう。それが良い評価に結びつくはず。そのおかげで円滑なコミュニケーションができるようになり、停滞していた運気も一気に動き始めます。

相手を尊重していると親近感を持ってもらえるので、この時期は自分の我を押さえておくのが正解でしょう。助けになりそうな人から連絡があったり、尊敬する人に褒めてもらえるような出来事が起こるので、意地を張らないで好意は受け入れた方が良いようですね。

【恋愛運】
やや欲求不満気味な時期。気分が満たされないからといって、楽な道を選ばないようにしましょう。甘い誘いにも乗らないように気を引き締めてください。読書をするなどして静かに過ごしていれば、意中の相手から吉報が舞い込んで来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
食生活に発酵食品を取り入れて、体の中からキレイを目指して。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
損得勘定で人を判断するのはストップしておいた方がいいでしょう。この時期は、誰かのために自分の力を貸す事で満足感を得られます。見返りを求めるのが良くないわけではないのですが、無償の行為にこそあなたの真価が示せるのです。世の中は教科書どおりには進みません。例え偽善であったとしても、明日への活力につながるのなら試してみる価値はあります。

また、エネルギーがあるのは良いことですが、暴飲暴食やむだづかいを引き起こしてしまいがちなので外食は控えてください。家族や友人と一緒に食卓を囲んで、お互いの夢や目標を共有すると勇気が持てるはずですよ。

【恋愛運】
三角関係や二股など、身を滅ぼす恋にはまる危険性が高まっています。後で悔やまないためにも、興味本位で異性からの誘いに乗らないようにしましょう。意中の相手からの反応は今ひとつなので、少しがっかりするかも。でも、あなた次第で可能性はあるのであきらめない事です。

【ラッキーBeautyアクション】
透け感のあるシアーなネイルで指先に透明感を出して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
根気良く立ち向かわなければならないタスクがやってきそうです。何度もやり直しを迫られたり、初めから考え直さなければならなくなるかもしれません。苛立ちを感じて投げ出したくなる場合もありますが、それだけあなたは周囲から期待されているのです。好きな事だけをがんばるのではなく、与えられた役割と向き合っているうちに自分なりのやり方を見つけられるようになるはず。

失敗の悔しさ、辛さを経験する気配はありますが、すべてはあなたの人生にとって意味にある出来事。レベルアップのきっかけを得られるはず。

【恋愛運】
過去にとらわれて、感傷的にならないようにしましょう。終わった事はもう過ぎてしまったもの。それよりも、これからどうあるべきかを建設的に考えましょう。あなたの悩みやグチを聞いてくれる異性が現れそうな暗示も。気晴らしに一緒にランチなどに行くと良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
お風呂上りにボディオイルで全身のマッサージしてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
気づかないうちに余計なお節介をしてしまいそう。手を貸す事は悪くありませんが、それでは相手の成長は見込めません。転んでも自分で立ち上がらなければ、同じミスの繰り返しになってしまうこともあります。本当に相手のためを思うのなら“励ます”だけで良いのです。あなたの優しさや親切心は、必ず相手にも伝わるはず。

仕事運は好調。ほどよいパワーバランスを保たせるために、理想的な距離感を掴めそうです。過去にこだわらず未来に目を向けた行動ができるでしょう。

【恋愛運】
もしも迷ったら、決断は先延ばしにしてください。慌ててすぐに決めると、いい結果になりません。もしかすると、気になる相手と距離が出来たと感じてしまう出来事がありますが、実際はそんな事はありません。あなたが思う以上に関係は良好なはず。

【ラッキーBeautyアクション】
目元はカラーマスカラで抜け感を出してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend