• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月1日~11月7日|運命が変わる転機が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
充実したシーズンになるでしょう。あなたの才能が多くの仕事を呼び、称賛が後を絶たないと言えます。休む暇もないほど動き回らなければなりませんが、着手したタスクを納得出来る形に仕上げる事ができます。ただ、その輝きと同時にプライベートが圧迫されてしまいます。一日を大切に過ごすことを意識しましょう。

また、あなたが評価されるその裏で、寂しい気持ちを我慢している人もいます。自信満々な言動は避けましょう。自分に正直なのは良いことですが、謙虚さは忘れないようにしましょう。強がっているとチャンスを逃してしまう事もありますからね。

【恋愛運】
ささやかな幸福を感じられるでしょう。相手からの何気ない一言が、あなたの気持ちに再び火をつけそう。ただ、大きなアクションを起こすのは、今週は避けましょう。でも、この先の大きな前進のための第一歩を踏み出したと、あなたは実感するに違いありません。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンク系のチークで頬に血色感を足してみよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
転機が訪れます。仕事に関しては未経験からの出発になるので、準備をしなければなりません。対人面では、あなたの選択が間違いではなかった事を実感できるでしょう。これまで歩いてきた険しい道のりは、決して自分を諦めさせるためのものではなかったと感じるはず。

また、金運の上昇により嬉しい知らせがやってきます。利益を呼び込めるタイミングなので、宝くじや懸賞などにも縁がありそうです。ただ、あなた自身のひらめきも活かすことを忘れずに。財の流れが良かったとしても、受け取るための余裕を持たないといけません。

【恋愛運】
今週は、やる事が裏目に出てしまいがち。状況を変化させようと強引に進めても、望まない結果に終わりそう。恋愛からいったん気持ちを離れさせましょう。どうしても相手に伝えたい事があるのならば、古いやり方かもしれませんが、手紙を用いるのが吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
ふき取り化粧水で角質ケアを入念に。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
自分の生き方に自信を持てるようになります。誰かの敷いていたレールの上を歩く必要はありません。気持ちのおもむくままに動けるようになるでしょう。命令を受けていた側から、あなたが指示を出す側に変わっていけるはず。自分の得意分野を活かして大いに手腕を奮いましょう。あなたの采配が功を奏して、チャレンジングな仕事がやってくるはずです。
あなたの良い運気に釣られて、周りの人にも喜ばしい知らせが入ってくるでしょう。幸運は自分だけで独り占めしないで周囲にも配る事で、さらに喜ばしい結果に。

【恋愛運】
今週は「口は災いのもと」を意識して。意中の相手を怒らせてしまう可能性が高いと言えます。そのため、出来るだけ距離感を大切にするか、言葉を慎みましょう。どうしても今週、伝えたい思いがあるなら聞き上手であることを心がけて下さい。

【ラッキーBeautyアクション】
目元にラメを足して、魅力的な目元に。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
恩返しをする時期です。あなたが今までお世話になっていた人に報告とお礼をしましょう。あなたがここまで成長出来たのは、周囲の協力と愛があったからです。「ありがとう」の言葉は誰に伝えても良いもの、飾り立てる必要はありません。

環境面では以前から望んでいた案件に巡り会えます。もちろんすぐに行動できるわけではないのですが、新たな進展に関して明るい知らせを聞く事ができるでしょう。ただし対人運は低調気味なので、待ち人はやってこないかもしれません。

【恋愛運】
楽しい時間が過ごせる一週間となります。意中の相手と二人の未来について、前向きな話し合いが出来るかも!? 相手からの好意を言葉の端々から感じ取る事ができるでしょう。もしもあなたに勇気があれば、告白しても大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
深呼吸しながら、近所をウォーキングしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
基礎が固まるようなシーズンです。自分の生きる道や目指すべき方向が照らされて、将来の自分のイメージが固まるでしょう。まだ不安や心配の方が大きいかもしれませんが、やがて希望や期待へと変わっていくでしょう。

ただ、あなたの態度に気分を害している人もいるので、嫉妬心を感じる人には関わらない方が無難かもしれません。直接あなたを陥れるようなことはしないでしょうが、どこかで障害となる可能性があります。あなたが成功すればするだけ利害が絡んでくるので注意をした方が良いと言えます。

【恋愛運】
新たな異性と巡り会えそうな運気。あなたはその異性に対して最初はピンと来ないかもしれません。しかし、じっくり話し合ってみる事で意外な共通的が見つかり、意気投合するに違いありません。ますはお友達から関係を始めてみるのがアリです。

【ラッキーBeautyアクション】
アロマの香りのミスト化粧水を使って化粧直しするといいかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
友人や仲間が増えそうな予感があります。あなたの行動に理解を示す人や応援してくれる同志が現れて、心強い味方を得られるでしょう。一人で戦ってきた状況に、明かりが灯されるような心強さを感じるでしょう。

対人関係では大切にされている実感を持つ事ができたり、忙しくて会えなかった友人との約束が叶いそうです。望んでいた形ではないのですが、新しい出会いの気配がある動きもあります。最初はあまり気乗りしなくても、相手の意外な優しさを感じられるようになるはず。

【恋愛運】
恋の主導権を相手に奪われてしまいがち。戦っても意味がないので、受け身でいましょう。腹立たしい事が起きるかもしれませんが、怒りを静めて我慢してください。今週の忍耐が、今後の恋愛にとってプラスに作用するはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
爪先を整えて、清潔感のある手元に。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
自分のペースが乱されそうな暗示が。あなたの心の中に土足で入ってくるような人に出会うかもしれません。言いたいことを遠まわしに言っても伝わらないので、単刀直入に言った方が良いでしょう。相手は何も意図していないのですが、その分あなたのペースを崩す恐れがあります。

また、金運が不安定なので、予算をしっかりと組んでおきましょう。余力を残しておけば、あとあと楽になるでしょう。なんでも振る舞えば良いというわけではないので、財布の紐は締めておいてください。

【恋愛運】
あなたがずっと夢に思い描いていた事が、実現しそうな貴重なシーズン。相手と思う存分心を通わせられれば、最高に幸せになれるでしょう。今週は、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。楽しいデートをして一気に二人の愛を深めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
パープル系の眉マスカラで抜け感を出して。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
絶好調のとき! 調子が上がります。生活のリズムを崩さなければこのまま流れに乗れるので、体調管理には気をつけましょう。何事にも前向きに取り組めば突破口が開けます。一時的に風当たりが強くなる場合もありますが、毅然とした態度を見せることで事態を収拾できるはずです。

尊敬している人から嬉しい言葉をかけられたり、胸が高鳴るような瞬間がやってくるでしょう。恥ずかしくてうまく伝えられないこともあるかもしれませんが、夢が叶うのも遠い話ではないはずです。

【恋愛運】
調子に乗ってしまうと、しっぺ返しのような出来事があります。一人で悩んでいないで友人に相談してください。良い助言が得られるでしょう。もしも悩んでいるなら、古い恋にはさよならして新しい恋に目を向けましょう。あなたの心の中に気になる人がいるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
初めての髪型に挑戦してみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
タスクオーバーが発生しそう。やることを絞り込んで、スキマ時間に雑用を終わらせてしまいましょう。忙しい中でも、意思を貫ぬく事で精神的な強さが手に入ります。自分の中の制限を外せるようになるので、固定概念にも縛られなくなるはず。一生懸命やっていると孤独感を感じる時もありますが、周囲はあなたに感謝しているので安心してください。

もし、身近な人の気持ちがわからなくなってしまったときは、一緒に食事をしてみましょう。あなたを避けているわけではないので心配する必要はありません。

【恋愛運】
やや低調の恋愛運。意中の相手から冷たくされますが、それは思い違いなのであまり気にしないで。ただ忙しいだけです。時間が経てば解決するので、今週は恋愛以外の事を頑張ったほうが無難です。また、気のない異性に対してはきっぱりと断って。

【ラッキーBeautyアクション】
ブルー系の化粧下地でお肌の透明感を上げて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
忙しいシーズンになります。プライベートな時間を取れないわけではないのですが、自宅でゆっくりする暇もなく時間が過ぎてしまうでしょう。この時期は予定が詰まってしまうので、次の休日はゆっくり自分を癒やす時間を作りましょう。

疲れ果てた顔では人間関係で良いご縁がやってきません。サプリメントなどを活用すると、効率的に不足しているエネルギーを補給できそう。目の前のことに一筋なのは素晴らしいことですが、他にも多くの楽しみがあなたを待っていることを忘れずに。

【恋愛運】
愛しい人からうれしい知らせがあります。でも、あまり有頂天にならないようにしてください。あなたの期待のハードルが高過ぎると、それ以上の事が起こらず落ちこんでしまうかもしれません。大人の振る舞いを心がけると好感度が上がります。

【ラッキーBeautyアクション】
バスソルトを入れて、ゆっくりと入浴してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
ムダを省いて効率化を意識しましょう。丁寧な対応や慎重な言葉だからと言って、すべての人に受け入れられるものではありません。遠回りをしても肝心な事が伝わらなければ意味がないのです。相手のために礼儀を尽くせば、その“心”が理解されるでしょう。

また、仕事上の個人情報や社外秘など情報漏洩に気をつけましょう。小さなほころびから大きなトラブルを生んでしまうので、厳しく管理することが大切です。また、金運に優れているので、ふとしたひらめきを形にすることで大きな恵みがもたらされそう。

【恋愛運】
あきらめかけていた恋が復活しそうな兆しが。これを機に、恋愛の流れが良い進展を見せるようになるでしょう。もしもいい関係を願うなら、今週を機会に中途半端な異性関係は切りましょう。身辺をキレイにすれば、新たな恋がやってくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
リップには大人っぽい深みレッドを選んでみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
上手くいっているのに心配性になってしまいそう。止まない雨が降っているかのように気持ちが晴れないかもしれません。すべては自分の思い込みが原因を作っているので、ポジティブマインドを忘れないようにしてください。失敗したとしても再挑戦する機会に恵まれるので、今はしっかりモチベーションを管理しましょう。

運気の循環は好調なので、自分をどう活かすかを考えるのが吉です。また、迷いのある買い物には手を出さない方が良いようだね。お金の出入りが激しくなる可能性があるので、その場の成りゆきに任せる支払いはお勧めできません。

【恋愛運】
笑顔を心がけてください。あなたが機嫌良さそうに過ごしていれば、意中の相手から声をかけられるでしょう。お誘いがあれば、なるべく乗ってみて出向いてください。オシャレに気合いを入れて社交の場に出かければ、新たな出会いが訪れそう。

【ラッキーBeautyアクション】
新発売のコスメを試してみよう。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend