• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月25日~10月31日|訪れる大幸運とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
これまでやってきたことに区切りが付くタイミング。長い間引きずっていた気持ちや過去の失敗など、あなたの心に蓄積されていたマイナス要因とけじめをつけられるでしょう。その結果、対人関係や仕事面で多少の見直しが求められますが、ここは勇気を出して変化を受け入れましょう。

スケジュール帳に予定を落とし込んで、イメージを鮮明にしてください。先回りをしてコントロールする事で新しい展開に柔軟に対応できます。ただ、金銭感覚がやや大雑把になりそうなので、多くの現金を持ち歩かないようにしましょう。

【恋愛運】
過去の恋愛が復活する兆しが。昔の恋人から連絡がある可能性があります。現在、他に好きな人がいないのであれば、その人とやり直す事を考えてみるのもいいかも。お互いに成長しているため、今度こそ、幸福な恋愛が出来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
クリスマスコフレでテンションを上げよう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
幸運が訪れる前触れのようなシーズンです。自分らしく行動する事で吉報が舞い降りてくるでしょう。何気なくやっている習慣が実は大変重要で、あなたの意識していないアクションに強運が宿っていると言えます。それはごく個人的なものでしかありませんが、ライフスタイルを考える上では欠かせません。

人間関係では他人なのに家族のような相手が、優しさを与えてくれそう。お互いに相手の個性を認められる有難い関係を築けるはず。自分にないものを与えてくれる相手を大切に。その安心感は何ものにも代え難いものとなるでしょう。

【恋愛運】
異性の友人関係の中から恋人候補が現れるでしょう。普段、意識していなかったけれど、急に相手が気になり出す可能性が。その友人もあなたに気がある様子。この機会に、二人きりの親密なデートを楽しんで一気に関係を深めるのもアリです。

【ラッキーBeautyアクション】
成分をチェックして、自分にあったスキンケアを探そう。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
気持ちが不安定な状態になるかもしれません。嫌な出来事を笑って済ませるのは難しいのですが、他人の巻き添えにならないために焦って答えを出さないようにしましょう。仕事面では「思い立ったら吉日」の精神を大切に。ただ、この時期は単独行動はお勧め出来ないので、周囲との共同・協力が鍵となります。

人恋しくなってしまいますが、まずは自分を見つめる事が先です。ほどよい理想を持つことが、あなたの魅力を高めるカギです。自分とご縁がある人は、同じ理想の持ち主であると考えて差し支えないでしょう。

【恋愛運】
いつもより気分が開放的になってしまいがち。悪い誘惑に乗せられやすいので、注意してください。とくに、甘い言葉をささやく異性には気をつける事です。後でややこしい問題に発展する恐れが。今週はスポーツなどで体を動かして、モヤモヤを発散させましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのピンクのパッケージのコスメを使ってみよう。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
伝統や格式とご縁がありそうなシーズン。古いものには何らかの意味があります。それでも厳格なルールだけに従っていては、革命は生まれません。古きを大切にしつつ現実的な状況に対応する事で、あなたの生活はより豊かなものに出来るでしょう。人間関係においては、自分の立ち振る舞いを振り返ってみましょう。

他人の気持ちは自由にはなりません。あなたが興味ないと思っていた相手でも、相手はどうしようもなく惹かれてしまうことも少なくありません。もしもあなたにとって面倒な存在なら、波風を立てぬよう順序立ててしっかりと説明したうえで距離を置くよう説得してください。感情を刺激すると粘着される恐れが。

【恋愛運】
非常に魅力的な異性との出逢いがあります。連絡先の交換をしておけば、後で何かしらのお誘いがあるでしょう。また、それほど興味のない異性からの恋のメッセージもあるかも。気持ちを受け止められず戸惑うでしょう。友情を壊さないように優しく断ってください。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウはキラキラをポイントで取り入れると◎。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
思惑とは関係なく周囲が活発に動きはじめるでしょう。摩擦や衝突があるわけではないのですが、自分だけが置き去りにされているような気分になるかもしれません。でも、あなた自身も日々成長しているので心配はいりません。多少の計画の変更がありますが、リスクを最小限に留めるための“最善の策”です。

また、お金を使わない事が蓄財には効果的ですが、自分のところでとどめていては流れていきません。ケチケチしていると対人関係を狭くして金運も下がってしまうので、誰かに贈り物をし運気を循環するのも効果的です。

【恋愛運】
意中の相手とちょっとトラブルの暗示が。問題を大きくしないためにも、あなたのほうから先に謝りましょう。今週中に仲直り出来れば大丈夫です。周囲の意見に耳をすませると、あなたの恋愛をうまくいかせるための重要なヒントが隠されているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
手に年齢が出るもの。しっかりハンドクリームでケアできてる?

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
この時期のあなたに必要なものは“判断基準”です。自分では把握しているつもりの内容でも、突き詰めて考えれば確証を得られない事もあります。特に、金運を高めていく上で生活の使途不明金をつくらないようにしましょう。意外なムダ遣いがあったと気づくはず。忘れないように家計簿などに簡単に記録してみましょう。

仕事面でのミッションは順調に進められます。集まってくる情報を利用してコミュニケーションが取れたり、時代の流れに沿ったやり方を出来るようになります。ここはがんばりどころですね。

【恋愛運】
異性が参加する飲み会やイベントは避けて、あえて同性同士の集まりに参加してみましょう。参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいるはず。気になる異性への恋のアプローチは空回りするので、今週は見送っておくのが吉かも。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライトをCゾーンに仕込んで。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
不幸中の幸いと感じる事があるでしょう。トラブルのように見える出来事は、実は必要のない毒出しの合図。毒と薬は“紙一重”ですからね。使い方を間違えてしまうとどちらも危険ですが、場合によっては恵みにもなります。

対人面では、尊敬する人の弱点を目の当たりにしてがっかりしてしまいそうです。心が揺れ動いてしまうので、他の人に気持ちが移ってしまうかもしれません。憧れから少しだけ離れてみる事で、意外な発見があるはずです。

【恋愛運】
今週は、意中の相手から思いを伝えられるタイミング。プロポーズ、愛の告白など…… あなたにとって待ちに待った言葉がもらえる暗示が。照れ隠しでふざけたりせず、相手の気持ちを真摯に受け止めてください。あなたから愛を打ち明けるのにも吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛の色を今っぽくして、垢抜けよう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
誰かに頼りたくなりそうなタイミング。依存してしまうのは良くありませんが、一人で解決出来ない悩みは言葉にした方が楽になれます。必ず転ばない方法を選べるようになるので、自分を追い詰めないでください。

また、世間の経済情勢とは関係なくお金にご縁があります。何もしないでマネーがやってくるというわけではないのですが、耳よりな話を聞けるはず。選択肢が増えて決められない場合は、締め切りや利益率など自分に有利な条件を元にして考えれば吉です。

【恋愛運】
異性関係のトラブルに巻き込まれてしまいがち。自身の身を守るためにも思ってもない事は「違う」とハッキリ言いましょう。曖昧な態度は問題を大きくしてしまいます。意中の相手の悪い噂が聞こえてきてもそれはウワサです。態度を変えなければ好感を持たれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
適度な運動、できてる?競歩もいいかも

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
この時期は、無理して休む必要はありません。あなたでなければ出来ない事もあるし、動いている方が気分的に安心できる場合もあります。ギリギリの限界まで耐えていると行動が鈍ってしまいますが、出来る範囲で実行すれば良いのです。仕事面では、目上の人に理解してもらえなくて放り出したくなるかもしれません。

でも、降りやまない雨はないので、今は過ぎ去るのを待ちましょう。一人カラオケや好きな映画を観たりして発散しましょう。モヤモヤした気分をリセットできれば、次の展開が見えてくるはずです。

【恋愛運】
仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。今週は頑張りどき。周囲の人や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。あなたを取り巻く愛情関係や絆がさらに深まります。

【ラッキーBeautyアクション】
お肌はセミマットに仕上げるといいかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
大切な忘れ物を取りに行くような時期です。気づいていたけど実践する事をためらっていた練習や、面倒で後回しにしていた片付けに着手すると良いでしょう。やり始めたら止まらなくなるので、一気に終わらせられるいい機会です。対人関係においては、もうひと踏ん張りしてみましょう。風通しが良くなるおかげで課題も解決します。

金運は好調。投資していた案件や先払いしていたお金が返ってくるので、プチ・リッチになれそう。副業で成功する気配があるので、二足の草鞋を履いてみるのも良さそう。

【恋愛運】
思いがけない人から連絡がありそうです。過去にいろいろあったとしても、それは水に流してぜひ再会の約束をしてみてください。お互い、会わない間に精神的に大きく成長しているはずなので、きっとこれから新しい関係を築いていけるでしょう。恋の暗示も。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛で今なりたい印象を叶えられるように、意識してみよう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
人間関係において、やや混乱してしまいそうな暗示が。謙虚に過ごしていれば何の火種も生まれる事はありません。あなたの都合や好みで関わる相手を選べるのなら、苦手な相手とは距離をとるといいかもしれません。仕事においては悩みが浮上して、感情的になってしまうかも。あれこれ複雑に考えてしまうと業務に手が付けられなくなるため、頭を休ませて体を動かしてください。きっと優先順位がつけられるように。

金運は、小銭から使うようにすればむだづかいを防止出来ます。お札と小銭は分けて持つと吉です。

【恋愛運】
今週は少し恋するパワーに欠けているので、周囲からエネルギーを分けてもらいましょう。あなたのタイプじゃない、押しの強い相手に困らされることもありそうですが、臆することなく毅然とした態度でいることで、運気を上げることができます。

【ラッキーBeautyアクション】
近い年齢の人のクチコミをチェックしてみよう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
自分を改革するいいタイミング。ルーティンワークの消化は大切ですが、マンネリしてしまうのは勿体ないと言えます。部屋を換気するのと同じように人間関係を入れ替える事で、身動きが取れなかった事態を前へと進められるようになります。優柔不断な対応は対人運も下げてしまうので、周囲に踊らされないようにしましょう。

この時期は自分の感情を大切にしてください。ワガママではなくホンネとして相手にも伝わるでしょう。不器用でも言葉にして伝えた方が相手に届きます。

【恋愛運】
気になる人になにかと振り回されそうな週です。それはあなたに対する好意の裏返しです。ただ、度を越えた無理難題は「受け入れられない」と断ることも大切です。相手のわがままを聞くよりも、あなたの意思を尊重すべきです。

【ラッキーBeautyアクション】
粘膜リップで、保湿も可愛い色味も。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend